紅と蒼の月(仮)



スポンサー広告 |

このブログと管理者の事

2011年03月19日修正

えーっと。簡単に紹介?

管理者
焔月羌夜(ほづき きょうや)

性別


生年月日
1970年代後半 2月

ブログの事
主に、雑記ですw
他愛も無いこと書いていければなとw

あとは、私個人的に書いている自作の書き物をちょこちょこと
こちらは、非18禁です。主にファンタジー物
まぁ、下手ですがw

ニコ動で気に入ったものとかも投下するかも?

記事整理しました。
いまさら載せててもなぁと思い
下書きへ移動w
消しはしないところがややチキンww
ま、使い道無いと思うけどね

たぶん更新ペースはかなりまちまち
何せ、起きる→仕事行く→帰る→ちょい遊ぶ→寝る
の繰返しなのでw

焔月羌夜

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
